ヤエオの日々を事細かに描き出す日記。

2+2=5億

シスがどうたら | main | よぅ 岩石女
| スポンサー広告 | --:-- |
ギター弾きの恋
クロマティ高校が映画化。
原作が好きな漫画が映画になると激しく興味をそそられる反面、観てみるとあまり面白くないのも事実。地獄甲子園然り。いいところもあるけど原作のほうが笑えた。ネットで調べてみたらなんと同じ監督が撮っているらしい。これは危険だ、あやうく観に行くところだったなどと思っていたらなんと板尾と阿藤快が出てるらしい。板尾と阿藤快ならなんとかしてくれるはずだと自分に言い聞かせつつどこの映画館でやるのか調べてみたところどこにものってなかった。ちくしょうこれだから地方は!
| 氷河期 | 04:21 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yaemonn.blog15.fc2.com/tb.php/7-53857f2a
トラックバック
「ギター弾きの恋」 愛を伝える
1930年代のシカゴ。エメットは才能に恵まれたジプシージャズのギタリスト。音楽に身を捧げる一方、娼婦の元締めという顔をもつ。女遊びにも目がなく、自堕落な生活を送っている。ある日、ニュージャージで、口のきけない女性八ティと出会う。二人は付き合うようになり、同棲
| 映画のセリフで口説いてみない?(男性版) | 2005.11.01 Tue 18:22
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ヤエオ
ヤエオ
[覚悟はできたか?]
RECOMMEND
  • LINKS
    SELECTED ENTRIES
  • うた (01/19)
  • タイトルなし (05/13)
  • シビレ (04/14)
  • (03/28)
  • (03/26)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • もとひろ (01/31)
  • (05/14)
  • やえお (05/09)
  • まつだ (04/27)
  • (01/08)
  • のむら (01/03)
  • t69 (12/23)
  • RECENT TRACKBACK
