ヤエオの日々を事細かに描き出す日記。

2+2=5億

| スポンサー広告 | --:-- |
駅前
明日は日雇い。昼の生放送の音響スタッフやってきます。早いけどもう寝る。
| 氷河期 | 20:45 | トラックバック:0コメント:0
言論の自由
警察はなぜあんなに偉そうなんだろう。今日バイトから帰ってくる途中、チャリをいそいそとこいでたら、パトカーとすれ違いざまに「ライトつけんか!」って怒鳴られた。警察なんてまともな人間には出来ないはず。
| 氷河期 | 01:09 | トラックバック:0コメント:1
はまあゆ関ジャニあやや大塚愛
Mステにビークルが出てた。
やっぱちょっと浮いてたかなぁ
| 氷河期 | 04:09 | トラックバック:0コメント:0
QUESTION
自民党圧勝。家は親が郵便局員だからこれは他人事ではない大問題なわけで。だからといって民主党は一番もうけのでかい郵貯を縮小したり人員削減などというわけわからんことを言ってたけども。要は財源をどううまく転がすかって話で、小泉はあそこまで独裁でやりたい放題したんだからちゃんと国の為の改革をする義務があるのだけどあと一年で退陣するとか言ってる。なにか国民だまされてないか?マスコミ報道も偏っている気がする。自由という隠れ蓑を被った独裁国家にずいぶん似てきてないか?戦争が許される国になるのか?
| 氷河期 | 03:48 | トラックバック:0コメント:7
911
今回の選挙、はじめて投票に行きます。しかし正直迷っている。改革はもちろんしてほしいがこのままいくとどんどんアメリカ化していく気がして怖い。カトリーナによる被害をテレビで見た時、真っ先に日本もこうなるんじゃと思った。何もしてくれない政府。己の力で金を稼いで己の力で生きろというのは民主主義の正しい道だが裏を返せば貧富の差を増長させるだけの強者の論理。そして圧倒的に、増えるのは弱者だ。弱者はさらに絞りとられ、強者はさらに肥え太る。小泉の狡猾な戦略には閉口するがそれに対抗しうる器を持つ者がいないのも事実
| 氷河期 | 18:26 | トラックバック:0コメント:2
CM見て思った
矢田亜希子と細木数子がクリソツに見えるのは俺だけですか?
| 氷河期 | 01:39 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ヤエオ
ヤエオ
[覚悟はできたか?]
RECOMMEND
  • LINKS
    SELECTED ENTRIES
  • うた (01/19)
  • タイトルなし (05/13)
  • シビレ (04/14)
  • (03/28)
  • (03/26)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • もとひろ (01/31)
  • (05/14)
  • やえお (05/09)
  • まつだ (04/27)
  • (01/08)
  • のむら (01/03)
  • t69 (12/23)
  • RECENT TRACKBACK
